FC2ブログ
東京都品川区で活動している水泳サークルです。
12月13日品川区の地域センターにておこないました。城南ドルフィンのクリスマス会の様子を報告します。

2009クリスマス会04
第27回クリスマス会へのご参加、ありがとうございました。
はじめてご参加いただいた皆さん、ドルフィンのクリスマス会、いかがでしたでしょうか?ぜひ毎年参加して下さい。
 今年のクリスマス会は、メインコーチが他の行事等と重なって、参加が少なかったのですが、その分、サブコーチの皆さんが盛り上げてくれました。
2009クリスマス会02

 Tサブコーチ(ブー)、Mサブコーチ(フー)、Sサブコーチ(ウー)は、保育園からドルフィンの門をたたき、現在高校生です。みんな仲良しで、ドルフィンのことを大切に思ってくれています。
 今ドルフィンに来ている子ども達も、高校生になったらサブコーチに、大学生になったらメインコーチをめざしてくれればうれしい限りです。
2009クリスマス会06
2009クリスマス会05

当日は、「ドルフィンバンド」の演奏。Kコーチがドラム、ギター、ベースなどを教えてくれます。なぜかドルフィンのコーチは、みんな楽器ができるのです。
イントロクイズは、父母の皆さんも参加して、とても楽しかったです。
コーチの出し物は、毎年いろいろなコーチが考えてくれるます。楽しんでいただけましたか。来年はもっともっと楽しい出し物を考えたいと思います。
 最後に全員で記念撮影をやろうと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。
2009クリスマス会04

 
今年、ご参加いただいた皆さん、ドルフィンのクリスマス会は毎年恒例行事ですので、ぜひ来年も参加して下さい。そして、参加できなかった皆さん、来年はぜひご参加下さい
2009クリスマス会03
2009クリスマス会01



追記を閉じる▲

【2010/01/16 19:12】 | 行事報告:クリスマス会
トラックバック(0) |