FC2ブログ
東京都品川区で活動している水泳サークルです。
日頃より城南ドルフィンへの運営へのご協力に感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの拡大が爆発的に広がる可能性(オーバーシュート)が懸念されている下で、
現在におきましても 不要不急の外出自粛要請が行われるなど、予断を許さない状況が続いております。
品川区におきましても、公共施設の解放を制限する旨の発表がありました(詳しくは品川区ホームページにて)。

荏原文化センターを含むプール、および小中学校の一般開放や団体貸しにつきましても、4月30日まで利用中止となりました。
城南ドルフィンとしては、母体である城南保健生協理事会、城南ドルフィン運営委員会にて検討を行い、
プールが使用出来ない期間の練習をお休みとさせていただく事を確認しました。

なお、ドルフィンの再開につきまして
火曜コースは5月12日~、木曜コースは5月7日~、
金曜コースは5月1日~を予定しておりますが、
状況は日々変化しておりますので、
皆様には改めまして4月中旬頃に
新しいプール状況も含めて連絡をさせていただきます。
ドルフィンのお問い合わせは事務局伊藤までお願いいたします。

以上、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

城南ドルフィン 事務局 伊藤豪
城南保健生活協同組合 専務理事 横山直城
関連記事

FC2blog テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2020/04/01 06:15】 | 連絡事項
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック